忍者ブログ
[9]  [10]  [14]  [15]  [16]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

 あるならやらねばと思ったので早速答えてみました。

1.あなたのペンネーム、またはハンドルネームを教えて下さい。
 青柳(あおやぎ)

2.ホームページ、またはブログをお持ちの方は、タイトルを教えて下さい。
 King's Tailor (ここ)

3.『王様の仕立て屋』を初めて読んだのは、どの回のお話ですか? 作品名を教えて下さい。
 覚えてないのですが、ラウラとオリベとマルコが出てきてたというのは確かだと思います。

4.『王様の仕立て屋』の中で、好きなお話はどれですか? 作品名と理由を教えて下さい。
 難しい…。
 日本編(オリベの故郷だから。オリベさんが下駄を履いててときめいたから)
 イギリス偏(イギリスが好きだから。ウォーレン卿が出てくる確立が高いから)
 思い付いたら書き足します。

5.一番好きな男性キャラクターは誰ですか? 差し支えなければ、その理由も教えて下さい。
 オリベですよ!
 男前だから?

6.一番好きな女性キャラクターは誰ですか? 差し支えなければ、その理由も教えて下さい。
 ラウラとマリエッタで迷います。
 もしもユーリアとセットになったら絶対にマリエッタなんですが、単体ならばラウラ…。

7.もし、織部さんに何か注文するとしたら、どんなスーツ、または服を依頼してみたいですか?
 スリーシーズン用のスーツが欲しいです!パンツもスカートも両方。

8.ファッション、またはスタイルで、自分なりの『こだわり』がありましたら、教えて下さい。
 ちょっと前までは
 「好きな服を着るためなら、暑さも寒さも我慢できる」
 「デニム素材は作業のとき以外絶対着ない」
 「自宅以外でパンツ(ズボンのほう)は履かない」
 というのを5年くらい貫いてました。

 いまとなっては特にこれと言ってはないのですが、シルエットがなるべく綺麗に見えるような着こなしを心がけたり、投げやりになったりします。

9.『王様の仕立て屋』以外で、大河原先生の漫画を読んだことがありますか? ありましたら、作品名を教えて下さい。
 だいぶ昔に「かおす寒鰤屋」を雑誌で読んでいたおぼえがあるのですが、単行本は持っていません。新品で手に入るなら欲しいのですが売ってません。おろろん。

10.最後に、大河原先生へ、ファンコール(メッセージ)をどうぞ。
 だいすきです。


 配布元サイト様ba02.jpg













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search for...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]