忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

 このブログはあくまで私的な感想をほぼ自分のためのみに残しておくのが目的なので、改めて感想を読み返してみてもなんのことやらよくわかりませんね(ダメだよそれ)

 いやあ、ブックレビューを面白くかいてる人ってすごいや!

 それにしてもオリベさんは格好いいなあ。何度読んでも飽きないです。
 むしろ読むたびに新たな魅力を発見できるよ!

 本屋に寄るたびに男性ファッション雑誌を立ち読みしてしまいます。モード系とかトラッド系の雑誌の写真は格好いいなぁ。
 カジュアルなお洋服は見るのも着るのもまったく興味がないのですが、スーツを見るのは大好きですよー!

 それはそうとこの絵は左に立ってる絵の黒いバージョンです。

 お、おりべさんのつもり。ところでおりべさんの丸いフレームの眼鏡ってほんとうにかっこいいよね。


img_ori_070525.gif









PR
Search for...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]