忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

 絵を描こう!そうしよう!と思い立って描き始めたのですが、私は下書きは割と早いほうなのですが、ものすごく色を塗るのが巧くいかず、なんだか延々塗っていました。
 しかも延々と塗ってこの程度ですよ。
 
 女の子で、オリベと一緒に画面にいて一番わたしが嬉しいのはラウラです。
 ユーリアもいいですけど…ああいやオリベは誰と絡んでもいいですね絵になりますね。
 マルコと一緒にいてもかわいいし、ウォーレン卿と同じ画面にいてもトキメキます。

 もちろん1人で佇んでいてもいいし、ザリガニみたくなっててもステキです。
 オリベってすげえ!

 ちなみに↓の絵の構図は一年くらいまえのGL.IT.T.ERに載ってた広告写真の構図がすごく可愛くて(女の子が隣の男の人の膝に足をのっけてる)この構図かわいい!と思って真似しました。
 ちなみに最近買った雑誌はO.CE.A.NSです。
 あのね!スーツの男性が子どもと戯れてる写真がたくさん載っててね!中年&幼女のくみあわせがだいすきなわたしにとってはもうたまらんですたい。
 (L.EO.Nのレオンとマチルダみたいな組み合わせが大好きです)

 ちなみにわたしの愛読書は森茉莉の「甘.い蜜.の部.屋」です。
 美少女とそれにメロメロのステキなお父さん(実の父)のはなしです。(<おおざっぱすぎる)
 この世の中で一番わたしが萌える構図は、
  ・女の子は「この男にはわたしはどんな我儘を言ってもいいんだ」と思っていて、
  ・男の人は女の子が我儘を言うのが可愛くて、
  ・女の子は相手を翻弄するんだけれども、相手の男性の掌で憩っている。
 というものなのですが、どうですか!どうですかこの甘い蜜の構図!!

 ちなみに背景画像はこちらのサイトからお借りしました。
 綺麗で可愛くて透明感のあるステキな写真がたくさんあります。
 
 ちょっと大きい画像なので外部りンクにしました。
 

















PR
Search for...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]