忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

Log
 最近べつサイトばっかり更新していて(というほどあっちも更新してないな)こちらの更新が滞りがちですが、いつもこころにはおりべがいるのは確かです。はい、オレ、大丈夫です!

 ちょっと思い立ったので、じぶんの描いたオリベを時系列に並べてみました。まず一枚目のオリベ。 
29.gif







 なんか学校の先生みたいです。

 つぎにお絵かき掲示板ではじめて描いてみたオリベ
31.jpg









 華僑の若手実力者(影でいろいろ汚いことをしています)みたいなかんじです。

 そして、ついさっき描いてみたオリベ。
oribe.png









 オリベ??これオリベなのかな?
 なんかほら!オリベさんの髪の毛って柔らかそうなそうでもなさそうな、それでいてときどき後ろがはねてたりしていったいどうなってるの!萌え!(<?)
 と模索しつつ描いてみたら、別人なのは勿論のこと、なんかこう…執事ムードが漂うかんじになりました。
 ちょ、もっとがんばる。なんかすごくオリベ描きたくなってきた!











PR
Search for...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]