忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※管理できなくなって久しいので近々整理予定です。申し訳ございません。でも仕立て屋はGJで毎回読んでます織部さんかっこいー!

 このブログは個人によるブックレビューのページです。
 著作者・出版社・編集部等とは何の関係もありません。
 また、それらの権利の侵害を目的としたものではありません。


 ●「王様の仕立て屋」(大.河.原.遁/集.英.社)の感想を書いています。
 ●ただし脊髄反射で書かれた感想なので読むとイライラするくらい意味がわからない可能性があります。
 ●そのくせネタバレの危険を孕んでいます。未読の方はご注意ください。
 ●記事に掲載されている文章・画像の無断転載はご遠慮ください。
 ●しつこいようですが作者・出版社・編集部とは関係ありません。


  以上のことをご了承いただけた方は、左側のSelect Oderより閲覧したいものを選択してください。
 ※PictDiary では青年誌を中心にその時じぶんが萌えたものを描いたり単に日記を書いたりしておりますが、【更新履歴】ではお知らせしておりません。コメント大歓迎です。



 
 【更新履歴】
2009年現在ほぼ更新はありませんがわたしはまだまだ織部さんが大好きです。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search for...
アクセス解析
忍者ブログ [PR]